文字サイズ

高橋愛 島袋寛子と興奮のツーショット!…一緒に歌い「幸せだった」

 元モーニング娘。でタレントの高橋愛が14日、ブログを更新し、SPEEDの島袋寛子とのツーショット写真を投稿した。TBSの「UTAGE!」(13日、午後8・00)で共演し、「幸せだった」と感激と興奮のひとときだったことを振り返った。

 高橋は「UTAGE!見てくださった皆さん、ありがとうございました!今回も、ヒロさんと歌わせていただきました!!!幸せだった」と記し、「収録後に、ヒロさんと。。写真まで撮ってもらえて幸せです!!!」とツーショットを投稿した。

 SPEEDへの思いについて高橋は「SPEEDさんが大好きで、クラスで踊ったりしてたのにな不思議だなぁ あの時は頑張って振り付け覚えてたな」と回顧。「今みたいに、YouTubeじゃなくて録画したビデオを巻き戻してひたすら繰り返し見てました あの頃の自分に教えてあげたいくらいです!いや、言わないほうがいいなwこの喜びとは違う喜びかもしれないもん!」と楽しそうに記した。

 高橋は「MAXのミーナさんとも!写真を撮っていただきました」と、こちらも写真を投稿。「娘さんがわたしのことを好きといってくださっているらしく、、本当に信じられません!だってはじめて買ったアルバムはMAXさんのアルバムでした」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス