ビッグダディ 交際女性は子育て中…デートに「ありがたいやら申し訳ないやら」

 ビッグダディこと林下清志が8日、ブログを更新し、交際中の女性がまだ子育て中でありながら時間を割いて会ってくれることに「ありがたいやら申し訳ないやら」と感謝の気持ちを表した。女性の子どもと一緒に過ごすこともあるとしている。

 ダディは「お互いが忙しくてなかなかゆっくり会えず、もっぱら早い時間に会ってコーヒーという日が続いておりました」と最近の2人について記した。久しぶりのデートに、群馬県甘楽町にある”こんにゃくパーク”に出かけた。

 ダディは「パーク内は予想以上に楽しくて…こんにゃく料理のバイキングなんかは本当に感激しました。『こんな食べ方もあるんだ』という驚きもありましたし、それがまた美味しいんですよ」と充実した時間を過ごした模様。

 「彼女さんも忙しい中の貴重なお休みを吾輩との時間に費やしてくれてありがたいやら申し訳ないやらです、吾輩とは違い彼女さんはまだ子育て中なのに 限られた時間をやりくりして会ってくれてますからね」と感謝の気持ちをつづった。

 「何よりも家族の時間を優先して欲しい」とは思いながらも、「たまに二人でゆっくり過ごすことはやはり大きな癒しになります」と喜んだ。「彼女さんの子供さんと一緒にゆっくり過ごすことも、我が家の成長した子供らと一緒に過ごさせて貰うこともありますが…間近で見られる彼女さんの子育てには、いつも幸せをお裾分けされている気持ちになります」と子育て気分を味わえるかのようにダディは記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス