文字サイズ

misono「病気」公表が反響で「お騒がせして」…仮病疑惑も「自業自得」と反省

 タレントのmisonoが3日、ブログを更新し、自身の病気をテレビで公表するとしたブログが反響を呼んでいることに「ココまでお騒がせしてしまうとは、思ってもいませんでした…まずは、謝りたいです。ごめんなさい」と謝罪。真意を改めて説明した。

 misonoは1日のブログで、体調不良でYouTubeを休止していることや、夫のNosukeを密着しているフジテレビ系「ノンストップ!」で自身の「病気」について公表すると説明していた。

 これに、ネットでは賛否両論が上がるなど反響が広がったことにmisonoは驚き。「勘違いされやすいので、誤解を招かないよう…かなり長文でアップしたのですが(笑)それでも、言葉足らず?説明不足?いやっ文章力のなさ!により」「5点訂正させてください」と切り出した。

 まず、「そこまでして番組に出たいのか」などという声に対し「misonoから営業をかけたことはない」とし、Nosukeの密着を見てもらいたいと主張。「確かにmisonoがメインではありませんので、告知をする必要はなかったかもしれません」と反省。

 また「この前のライブイベントでは元気だったけど?」という声には「体調不良は2018年8月24日~です」と1年以上前からだったとし「隠し通せてたのなら嬉しい」とコメント。仮病疑惑についても「これまでの言動やイメージやキャラのせいであり、自分が悪いので…自業自得なのです」と自分のせいだとした。

 またアンチコメントに返信をしていることには「誤解を解きたいだけ」とし、「ファンは気にしないで」と呼びかけ。11月以降のスケジュールについても「10月と同じで『現段階で入ってるお仕事』は、やりきります!」とすでに入ってる仕事はやると説明していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス