多部未華子が結婚「温かく見守って」お相手の熊田貴樹氏は敏腕クリエーター

 女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏(年齢非公表)と結婚したことを発表した。所属事務所を通じて、報道各社にコメントを寄せて報告した。3年前の撮影で知り合い、その後、交際に発展したという。入籍日や交際期間は公表しないという。多部は妊娠しておらず、今後も女優を続ける。挙式・披露宴、新婚旅行は未定。

 多部は「かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とした。お相手の熊田氏は、「VOGUE」「ELLE JAPON」「GQ JAPAN」などモード誌を中心に活動。数々の賞を受賞する敏腕クリエーターだ。ファッション・ムービーやCMの撮影も手がけており、多部が深田恭子、永野芽郁と出演する「UQモバイル」の3姉妹編のCMを16年から担当。多部とは、その撮影で出会ったとみられる。

 多部は2002年に女優デビュー。映画「HINOKIO」と「青空のゆくえ」の演技で05年のブルーリボン賞新人賞を受賞した。1月に三十路に突入。9月までNHKドラマ「これは経費で落ちません!」に主演し、話題となるなど、公私で充実した日々を送る。「これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス