渡辺謙、下克上の再来だ 祝CS!虎党芸能人大コーフン

 プロ野球・阪神タイガースが9月30日、甲子園球場で行われた今季最終戦となる中日戦に、3対0で勝利。クライマックスシリーズ進出を決めた。最終盤に6連勝という奇跡の“逆転劇”を果たし、芸能界の虎党も大興奮だ。

 俳優の渡辺謙(59)は試合終了直後にツイッターを更新。「2014年下克上の再来だ」と2位から日本シリーズに進出したミラクルを期待した。「Bクラスの徳俵まで追い込まれたシーズン。一戦必勝でたどり着いたCS。決して強かった訳ではない。決め手のない打線は相変わらずだ。でも勝負権は手にしたのだ。あとはどこまで行けるのか信じて一戦ずつ戦って欲しい」と希望。今季も甲子園のアルプスで声援を送る姿が目撃された熱血ファンは、「もう一度鳥谷君を甲子園で見たい!!」と聖地観戦も示唆した。

 また、タレントの千秋(47)もツイッターで「うげええええええええええ奇跡があああああああ大逆転6連勝で阪神タイガースCS進出!!鳥谷選手もまだ観られる!ありがとうありがとう阪神タイガース」と雄たけびを上げた。陣内智則も「わぁー!タイガース!CS!微かな望みを密かに信じてたよー!」とつづり、「高橋投手お疲れさまです!そして甲子園で鳥谷選手の縦縞ユニフォームをもう一度見る為に!このまま一気に日本シリーズへ!」と期待を寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス