TOKIO城島 48歳…ついに結婚 お相手の24歳下・菊池梨沙 妊娠の可能性も

 TOKIOの城島茂が結婚することが分かった
 菊池梨沙
 主なジャニーズタレントの結婚
3枚

 TOKIOの城島茂(48)が結婚することが27日、分かった。お相手は、24歳年下のタレント・菊池梨沙(24)で、約4年の交際で愛を育んできた。菊池が妊娠している可能性もある。城島は28日に、レギュラー出演するテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜、前6・00)で生報告し、同日に記者会見を開く予定。

 ついにリーダーに春が来る。城島が、交際中だった菊池と結婚することが明らかになった。近く婚姻届を提出するものとみられる。

 この日、公式ファンサイトで「城島茂はこのたび結婚することとなりました」と報告。そして、「1994年にデビューして25年。グループ結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」と、城島らしい誠実な思いをつづった。

 菊池とは数年前に出会い、交際に発展。一昨年、都内で仲むつまじくデートする様子を週刊誌に報じられた。24歳下という“ダブルスコア”の年の差ながら、真摯に愛を育んできた。デビューから四半世紀の節目を迎えたこともあり、愛する女性と生涯連れ添うことを決断した。グループでの既婚者は国分太一(45)と2人になる。

 「ザ!鉄腕!DASH!!」での農業企画などで老若男女から高い支持を受けているTOKIO。城島は「来年2020年は自分も50歳となる年になりますが、TOKIOも30年、40年と続けて行きます」と、国民的グループであり続けることを誓った。

 城島が28日に都内で開く会見で、49歳でパパになることを報告する可能性もある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス