Matt 憧れの矢田亜希子とお揃いコーデでディズニーシー「美しすぎて」

 元巨人で野球評論家・桑田真澄氏の次男でタレント、モデルのMatt(25)が27日、インスタグラムを更新。憧れの人、女優の矢田亜希子とディズニーシーを堪能したことを明かした。

 常々、矢田を憧れの人と公言し、今年7月18日の25歳の誕生日には、自宅でのパーティに矢田が来てくれたことをインスタで明かしていたMatt。27日には「矢田さんと念願のディズニーシー 4人でブラックコーデ」と矢田と友人らしき女性、Mattも男友達と4人で、お揃いのミッキーの耳の帽子をかぶり、Tシャツなど上着とパンツを黒で統一したお揃いコーデでディズニーシーを楽しんだことを報告した。

 Mattは「夢ってこんなにすぐに叶っていいのかなぁw もうほんとに楽しかった!!!!」と興奮冷めやらぬ様子で、「沢山お話しできて楽しい写真も沢山撮れてほんと充実した日でした」「矢田さん美しすぎて」と感激していた。

 インスタには待ち合わせの際に矢田が撮影した動画もアップされており、「Mattちゃん?!」と全身黒コーデに黒マスク姿のMattを呼び止め、Mattが「あ~ッ!」と声にならない声をあげる瞬間の様子が映っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス