西川きよし 最高年収告白 その額に遠藤章造、黒沢かずこ絶句

 タレント・西川きよしが29日放送のABCテレビ「田舎で遊ぼう!!きよしのとびだせ!目玉ツアー」(後1・55、関西ローカル)でツアーコンダクターにふんして、ココリコ・遠藤章造と森三中・黒沢かずこに京都・美山町を案内する。バーベキュータイムでは「ぶっちゃけ!目玉トーク!!」と題し、きよしがこれまでの最高年収に言及する。

 一行は絶品グルメを堪能したり、日本の原風景とも言える「かやぶきの里」でかやぶき住居にお邪魔したり、大自然の中でアクティビティを満喫したりと、自然豊かな美山の魅力を丸ごと楽しむ。バーベキューでは新鮮な野菜や鹿やイノシシのジビエ、地鶏に舌鼓を打ちながら、いよいよ気になる話題へ。

 遠藤と黒沢がきよしにどうしても聞きたかったことをぶつけていく展開だが、質問ボックスから遠藤が引いたカードには「一番もうかった時は?」という問いが。きよしは「CMは宝くじを当てたようなもの」や「6年連続で所得番付1位になった」などの金言を始め、驚がくの事実を正直に告白する。その度に驚きの声を上げる遠藤と黒沢だったが、2人が言葉を失った、目玉が飛び出るきよしの最高年収とは?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス