文字サイズ

上沼恵美子 大きな事務所のマネジャーは「威張っている」

 俳優の秋野太作(76)が20日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、大きな事務所のマネジャーは威張る傾向にあると指摘した。MCの上沼恵美子も「本当に威張ってます」と応じた。

 「イラッとすること」というテーマで秋野は「最近、仕事場でわけのわからんやつがいるんだよ。映画の撮影だと1カ月かかる。毎日、わけのわからんやつがいるんだよ」と訴えた。上沼がだれなのかを問うた。

 秋野は「マネジャーなんだ。他のタレントのマネジャー。ちょっとイラッとする。廊下ですごい大きな声でしゃべってたり、タブレットを使って仕事をしているんだけど、何をしている人か分からない。撮影スタッフは紹介してくれるけれど」と述べた。

 上沼が「皆さん名乗った方がいい」と提案。秋野は、以前なら事務所を名乗って誰の担当だとあいさつがあり、そこから仲良くもなれたと振り返った。「今は気取ってる。総じてマネジャーさん威張るようになった」と指摘した。上沼も「ちょっと生意気ですね」と応じた。秋野が「大きな事務所の方は特に」と述べ、上沼も「事務所が大きいとそこのマネジャーは本当に威張ってますね」と応じた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス