山口真帆 24歳バースデーで4カ月ぶりにファンの前へ「たくさん心配かけた」

4カ月ぶりにファンの前に登場した山口真帆=都内
4カ月ぶりにファンの前に登場した山口真帆=都内
4カ月ぶりにファンの前に登場した山口真帆=都内
3枚

 元NGT48の山口真帆(24)が24歳の誕生日である17日、都内でファースト写真集「present」の発売記念イベントを開催。5月にNGTを卒業以来、4カ月ぶりにファンの前に元気な姿を見せた。

 ホワイトフリルドレス姿の山口が登場すると、抽選で選ばれた50人は割れんばかりの拍手で出迎えた。この日は誕生日ということでカバー写真で彩られたケーキもサプライズで送られた。

 5月にアイドルを卒業し、大手芸能事務所・研音に移籍。写真集を作った経緯を「アイドルを卒業して新たな道を進んでいこうと決心して、今の私をみてほしいという思いが強かったからで、今の新しい私を見てもらうことで最初のスタートが切れたら良いなと思い写真集を出させていただきました」と説明した。

 紆余曲折を経て、新天地でスタートした。「今までたくさん心配をかけてしまった」と頭を下げつつ「折れてしまいそうなこともあったけど、みなさんがいるから頑張れるし、みなさんの存在が日々の原動力になっている」と支えてくれたファンへ感謝。

 ファンからの応援という“プレゼント”をもらい、再び立ち上がった山口は「今後の私の活動を通して、これからはみなさんにたくさんのプレゼントをしていきたいので、これからも応援よろしくお願いします」と恩返しを誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス