FANTASTICS中島 父の同級生・小籔と共演…父のあだ名は「社長」だった

FANTASTICSfromEXILE TRIBE(提供)
FANTASTICSと共演したロバート・秋山竜次(前列右)。小籔千豊と中島颯太(前列左から)=インテックス大阪
FANTASTICSと共演したロバート・秋山竜次(前列右)。小籔千豊と中島颯太(前列左から)=インテックス大阪
3枚

 FANTASTICSが15日、インテックス大阪で開催されたフェス「KOYABU SONIC 2019」に出演した。大阪市住之江区出身のボーカル・中島颯太(20)は、主催者のタレント・小籔千豊(46)と父親が中学校の同級生。小籔は「まさかこんな人気者になるとは」と父親のような気持ちで見守り、感慨深げだった。

 中島は「中学2年か3年の時」に父親に誘われ、家族で同窓会に参加、小籔と初対面していた。「その頃は歌手になりたいな、とは思ってたんですけど」と振り返り、小籔も「ダンスの教室に行きたいな、とは言ってたけど。シュッとしてるし、大阪で(大阪にいて)大丈夫なんかな、と思ってた」と笑い、「まさかこんな人気者になるとは。同級生の子と一緒に仕事するようになるとは、僕も年取ったな」としみじみ。会場には中島の父の姿もあった。

 小籔はステージ上で「(中島君の)お父さんは『社長』って呼ばれてたんですよ。ええとこの坊ちゃんで」と、笑いながら明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス