松本人志 誕生会に宮川大輔、たむけん、陣内ら…白Tシャツはあの高級ブランド

 ダウンタウン・松本人志が8日、56歳の誕生日を迎えた。誕生会には木村祐一、FUJIWARA・藤本敏史、宮川大輔、たむらけんじらが出席しており、出席者がSNSに写真をアップしている。集合写真には写っていないが、陣内智則も出席。楽しい宴が繰り広げられたようだ。

 松本は7日、ツイッターに、自身の似顔絵と、「はっぴいばあすでい 松本さん」とメッセージが描かれたバースデーケーキの写真を投稿。「と いう感じ」と照れくさそうに短い文言でツイートした。

 たむけんはインスタグラムに宮川らと写した集合写真を投稿し、「松本さん!ハッピーバースデー!!」と祝福。ほかにもわざと毎年使い回しをしている風のジョークなのか、「祝56歳」「松本さん」と年齢の数字を上から紙で貼ったメッセージの写真をアップ。「お誕生日会してまっせー!お誕生日おめでちゃ~豪華な誕生日会やろー!これが芸能界やでー!!」と楽しげに投稿した。

 今回の写真から、筋肉ムキムキの松本が着用している白Tシャツが、アルマーニであることも判明している。

 宮川は「#松本さん #お誕生日会 #56歳 #おめでとうございます! #集合写真フジモンだけ切れてた! #すいません。」とたむけんと同じ写真ながら、わざと左端のフジモンをカットして投稿。お詫び?としてフジモン単独の写真もアップし、イジった。

 集合写真には写っていないが、松本の信頼も厚い陣内もツイッターで「今宵はおめでとうございます!エツ!56才。。?!年々雑になっとるな。。」とマジックで紙に書いた「祝56才!」「お誕生日おめでとうございます」の文字の写真をアップ。わざと“雑”にしたお祝いの様子を報告している。

 なお、昨年はカラテカ・入江も参加していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス