武田修宏 有名芸能人との交際歴ポロリ「いろんなことがありました」

 4日に交通事故に遭い、救急搬送された元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(52)が6日、TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。首にコルセットを巻いた姿で登場し、「後ろからドーンときて…」と事故の瞬間の生々しい状況を明かした。「2日前に交通事故に遭いまして…これ(コルセット)はオシャレじゃないですから」といつも通りの笑顔でジョークも放っていた。

 キングカズこと三浦知良と同じ時代を過ごし、現在も独身貴族を満喫中の武田。「ハットトリックと言われたこともありました」とサッカーバブル時代の申し子で、モテモテだった“夜の帝王”時代を振り返り、笑顔。「いろんなことがありましたけど、有名人の方と」と明かし、「ここでは話すことはできません」とぺこりと頭を下げ、笑わせた。

 金曜MCの俳優・原田龍二から「すべて有名人ですか?」と聞かれると、「すべてじゃないですけど。今、有名になった方、いっぱいいますけど」と笑い。「ブラジルの女性は優しくていい方多い。アルゼンチンの女性はちょっと冷たい方が多いです」と幅広い交際歴から各国による女性のタイプの違いを分析してみせた。

 金曜アシスタントのミッツ・マングローブが「国際的に幅広く、いってるんですね」とツッコミを入れると、「これからは日本のピッチだけでなく、アジア、世界に頑張っていこうと思います」と世界の“ピッチ”を舞台にしたいと宣言。海外の女性と付き合うには「言葉は大事ですね」と満面の笑顔でアドバイスし、笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス