3児の母インリン 5歳娘の子育てに悩む「怒ると言ってることが怖すぎ」

 タレントのインリンが6日、ブログを更新。5歳になった双子の娘の子育てに悩んでいることを告白した。

 セクシーグラビアなどで活躍したインリンは2008年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚し、現在は台湾在住。10年7月16日に男児、13年12月9日に双子の女児と男児を出産し、3児のママとして子育てに奮闘している。

 「おマセな娘がとうとう自撮りもするようになってきました」と自撮りをする娘(5)の写真を公開。「しかし、初めての女の子の子育てに結構戸惑っています」と打ち明けた。

 言葉使いが大人とあまり変わらず、思考回路も『こんなにも大人なの?』と思うほどだそうで、「怒ると、もう言ってることが怖すぎて『ママなんて大嫌い!!!』……はまだ分かるけど『ママの服をグチャグチャにするから!」ってこわっ!…と思う瞬間が多々ある」と5歳とは思えない思考回路に戸惑っているという。

 『こういう時はどう返したらいいの?』と戸惑ってしまうそうで、「私も大人げがないから『こわい!そんな悪いことする?酷い!!!』と普通に悲しく言い返してますが、、、」と娘とのやりとりを明かし、「正解はなんだろうか?……………本当に最近わからなくなってきた」と相談するように書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス