上沼恵美子 息子の伴侶に550万円のティファニー…「婚約指輪に差し上げました」

 タレントの上沼恵美子が1日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」(日曜 前11・40)に出演し、高級宝飾ブランドのティファニーで購入した550万円の指輪を息子が結婚する際に、相手女性にプレゼントしたことを明かした。

 時期は明示しなかったがハワイ滞在中にティファニーを訪れたという。短パン姿だったせいか入店をあまり歓迎されなかったそうで、上沼は「カーッとしたから一番高いダイヤ出せ言うて」と振り返り、「私、かなりガラ悪いな」とツッコんで笑いを誘った。すると店側が上沼にダイヤモンドを出してきた。「小さいんだけど1・5くらいの一粒のダイヤ。550万円。このお店で一番高い、ハワイのお店で一番高いですって」と話した。

 上沼は「買いました。あんまり似合いませんでしたけど」と笑いを誘い、その指輪を息子が伴侶に選んだ女性に贈ったという。「それを息子が結婚したときに、息子が甲斐性無かったから。婚約指輪に差し上げました」と明かして驚きを誘った。

 息子が選んだ女性について「指の太さが違う。半分くらいなのよ、細い子やから」と上沼はうれしそうにほほ笑んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス