文字サイズ

土屋太鳳 美の秘訣は「勉強」と明かす 「新聞はあれだけの情報が入っててすごい」

第7回ウーマンオブザイヤーに輝いた土屋太鳳=東京ビックサイト(撮影・園田高夫)
3枚

 女優・土屋太鳳(24)が29日、都内で行われた「ジャパンジュエリーフェア2019 第7回ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の表彰式に出席した。

 両肩があらわなドレスの胸元には、エメラルド68・23カラット、ダイヤモンド60・03カラットをあしらった5億円の超豪華プラチナのネックレス。まばゆい輝きに、「夢みたいというのはこういう気持ちだろうと、光栄すぎて言葉が出ないです。このジュエリーはすごくエネルギーがあって、小さな地球がココにある感じです」と心を奪われた。

 美を保つ秘けつとして「勉強」を挙げて、「新聞を読んでます。新聞はあれだけの情報が入っててすごい。大根を包むのにもいいですしね」と天然をさく裂させた。24、25日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ」ではスイスへ渡って、名峰ブライトホルン(4164メートル)の登頂を目指したが、天候不良のために断念。「若干、まだ時差ボケがありますが、エメラルドでハッとなりました」と、目をらんらんとさせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス