日向坂46 初写真集で思わぬ“ポロリ”が…

 アイドルグループ・日向坂46が26日、都内で、28日発売の1st写真集「立ち漕ぎ」の発売記念イベントを行った。撮影は沖縄で行われ、メンバーは「修学旅行みたいだった」と口をそろえた。タイトルの「立ち漕ぎ」について、小坂菜緒(16)は「自転車で勢いを出すときの動作なので、私たちも勢い良く頑張っていくぞという意味が込められています」と話した。

 加藤史帆(21)はお気に入りカットとして、齊藤京子(21)と2人で露天風呂に入っている写真を挙げ、「素で本当に楽しくて、その表情が出てるかなと」と説明。「ハプニングで、バスタオルが脱げてしまいました。すごい恥ずかしかったですけど、いい思い出です」と、思わぬ“ポロリ”秘話も明かした。

 日本テレビ系バラエティー番組「HINABINGO!」シリーズで共演するタレント・小籔千豊(45)には写真集を渡したという。加藤は「普段、私たちは洋服を着ているので、ランジェリーショットとかお見せするのは恥ずかしいんですが、じっくり見てほしいです」とはにかんだ。

 今月中盤から水ぼうそうのため休養していた小坂は、この日が仕事復帰。「長い期間お休みをいただいて、病院の先生からも完治したというお話がありましたので、完全回復で大丈夫です」と笑顔で宣言した。また、写真集の自己採点を問われると、「ハッピーオーラがあるので、888点です!」と笑顔でアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス