文字サイズ

尼神インター・誠子 年内結婚を宣言「私が本気を出したら…」 髪も切った

 お笑いコンビ・尼神インターが26日、都内で行われた江崎グリコ「カフェオーレ ゆるりシリーズ」(9月2日発売)の新CMキャラクター就任発表会に登場。誠子(30)が年内の結婚を宣言した。

 芸人仲間の横澤夏子らがゴールインするなど「最近、周囲はみんな潤っている」という現状に奮起。30歳になったことから「本格的に婚活に励んでいる」という。最近、長かった髪の毛をバッサリと切ったのも、婚活に向けたイメチェンの思いからで、食事も玄米食を取り入れダイエットにも成功。心身ともに着々と準備を進めている。

 だが、肝心の相手は「これから見つける」とのこと。年内残り4カ月で難しいのではと聞かれると「私が本気を出したら大丈夫。今、スタッフさんら身近なところから探している」と自信満々だった。

 健康機能を付与したこの新シリーズの「カフェオーレ」を飲んでほしい人には「ガンバレルーヤ」を挙げた。渚は「よしこは体調崩して、背中から首にかけて昇り龍(りゅう)のようなイボができて大変だった」と明かし、そんな体調不良の中でチャリティーマラソンで激走したことをねぎらっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス