ハリセン春菜、マラソン中「なっぴ!」 Perfumeが沿道応援に来ていた

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が26日、日本テレビ系「スッキリ」で、24日から25日にかけて放送された「24時間テレビ」でのチャリティーマラソンを振り返り、Perfumeがプライベートで沿道に応援に駆けつけてくれたことを明かした。

 番組では、4人での駅伝を完走した春菜、水卜麻美アナウンサーが、駅伝の裏話を披露。その中で、トップバッターとなった春菜は、一番辛かった15キロ前後を振り返り「足が未知の世界で、膝が初めて痛くなって走れなくなった。そこから歩いてしまって…」と打ち明けた。

 春菜はラスト2キロが上り坂という厳しい状況が待っていたが、辛い状況の時に沿道から「なっぴ」と声が飛び、驚いたという。

 「なっぴって(呼ぶのは)、Perfumeのメンバーとその家族なんです。沿道を見ると『え?』と思ったら、まずメンバーのお母さんがいらっしゃって。そして『(メンバーも)いるよ』って、見たら来て。その時点で泣きそうだったがメッセージ書いてくれて、腕につけやすいものを作ってくれてて、それを渡してくれて『頑張れ、いけるよ』って」と励ましてくれたという。

 完全プライベートで応援に来てくれたPerfumeに「顔を見たら、足の痛みがスッとなくなって。本当に気持ちなんだなと。パワーもらってそこからまた、走る事が出来た」と感謝。他にも小中学校時代の同級生が応援に駆けつけてくれるなど、多くの沿道の声に支えられたことに感謝を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス