河中あいが会社上司と再婚へ 袴田と離婚から2年「これからは妻として母として…」

 タレントの河中あいが23日、ブログを更新し尾上彰氏と再婚すると報告した。尾上氏は河中が事務のパートをしていた会社の上司で5歳年下だという。河中は17年9月に俳優の袴田吉彦と離婚。シングルマザーで1人娘と育てていた。

 河中は「私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しましたことをご報告させていただきます」と記した。婚姻届を提出する日や、挙式日などは明記していない。

 尾上氏について「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております」と、娘を大切にしてくれていると明かし、感謝。そして「これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張って行こうと考えております」と妻、母、仕事の3足のわらじで頑張って行く意気込みをつづっていた。

 河中は10年8月に袴田と結婚し、11年2月に第1子の長女が誕生しているが14年から別居していたと報じられ、17年に袴田がグラビアアイドルとの“アパ不倫”が報じられ離婚。離婚前となる17年4月から河中は会社に勤務していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス