文字サイズ

2700ツネ、謹慎期間は芸人仲間のエアコン会社でバイト 不動産会社は解雇も…

 闇営業問題で謹慎し、復帰したお笑いコンビ2700のツネ(常道裕史)がSNSで、謹慎期間中に同じくお笑いコンビのラフ・コントロールの重岡謙作が経営しているエアコンクリーニング会社でアルバイトをしていたことを明かした。

 ツネは20日に更新したツイッターで「ラフコントロール重岡さんの会社『世田谷クリーン』さんに助けられています」と切り出し「謹慎期間中は世田谷クリーンでアルバイトさせて頂き、今日もエアコンクリーニングして参りました!」と、謹慎期間中に働かせてもらい助かったこと、謹慎期間が終わった今も、働いていることを明かした。

 「汚れを落としてキレイにする事は凄く気持ちが良いです!ぼくもまだまだ汚れているので引き続き汚れを落として行きます」と、今後もエアコンクリーニングのバイトを続けていく意気込みもつづった。

 ツネは闇営業による謹慎処分を受けたことで、芸能活動はもちろん、副業の不動産会社からも解雇されていた。

 ラフ・コントロールの重岡は今年3月にエアコン専門のクリーニング会社「世田谷クリーン」を立ち上げ、ツイッターで「一般宅から会社、病院、保育園、飲食店など、どこでもどんなエアコンでもクリーニングします」と呼びかけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス