文字サイズ

おっさんずラブ外伝最終回 ついに牧登場で福田アナ「心拍数上がって話ができない」

 テレビ朝日系「グッド!モーニング」で19日から放送されていた「おっさんずラブ外伝」が22日、最終回を迎えた。福田成美アナは最終回に「ちょっと心拍数があがって話ができない」と、感極まる表情を浮かべ「羽鳥慎一モーニングショー」とのリレータイムで羽鳥慎一にからかわれた。

 「おっさんずラブ外伝」最終回は、ついに牧凌太(林遣都)が登場。これに福田アナは「ちょっと心拍数が上がって話ができない感じなんですけど…」と声を詰まらせ「外伝がなかったら、映画に向けての高まりがなかったと思うので、外伝に関わって下さった方々に感謝したいです」と涙声のような小さな声でコメントした。

 これに飯村真一アナは「声ちっちゃいですけどもね」と言うと、福田アナは「婚約中の牧凌太さんと春田創一さんということでいいんですよね?どうぞ」と消え入るような声で外伝を紹介しスタートした。

 外伝内では「明日早朝六本木」というセリフがあったことから、ドラマ終了後、福田アナは「ふふふ。明日、いらっしゃるんですかね」と満面の笑み。そして「モーニングショー」とのリレータイムでは羽鳥から「おっさんずラブ、明日ですけど、福田さんが見た事がないぐらいニヤニヤしてる」とからかわれ、福田アナも「やったー!」と大照れの表情を浮かべながら喜んでいた。

 この福田アナの本気の照れにネットも「ガチファンで毎回笑う。気持ちわかる」「福田アナ大丈夫?スタジオに彼らが来たら仕事にならないんじゃない?」「番宣出としたら!!!福田さんどーなっちゃうの?」「福田アナ泣いてる」「福田アナ、明日のコメントも楽しみに待ってます」など、おっさんずラブファンから励ましと同意の声が挙がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス