文字サイズ

西川史子 くりぃむ有田は「やっぱり天才」 仲良し定例会の写真公開

 女医でタレントの西川史子がインスタグラムでくりぃむしちゅー・有田哲平、女医でタレントの友利新との3ショット写真をアップし、気心知れた仲間との“定例会”について記している。

 西川と友利は有田がMCを務めていたTBS系「私の何がイケないの?」(11年~16年)にレギュラー出演していた。この番組をきっかけに仲良くなり、定例食事会をするように。西川は19日、インスタに3人で撮影した写真を投稿。「もう、10年くらいになりますが、その間に私は離婚したり、有田さんは結婚したり、友利さんはもうすぐ3児の母です」と関係性を伝え、「人には言えないことを聞いてもらえる、有難い会です。毎回女医2人は、やっぱり有田さんは天才だねと確信して帰ります」と友利ともども、有田の才能を尊敬していることを明かした。

 今月末に第3子を出産予定で臨月の友利も21日、ブログを更新し、3ショット写真を公開。「お二人にはいつも気にかけてもらっていて この日も私の身体を気遣って、お忙しい中、早めスタートの予定にしてくれたり。西川先生のぶっちゃけトークに、有田さんの的確なアドバイスが面白過ぎて、この日も終始、笑いっぱなしでした」と楽しげな会の様子を伝えた。最後は2人に「出産頑張ってね!産まれたら連絡してよ!」と声をかけてもらったという。

 2人については「なんでも話せて相談できる貴重な人なんです」と西川同様、信頼感を明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス