文字サイズ

高嶋政宏「ガキ使」裸芸の話し合い…ダウンタウン楽屋に行く「原田龍二は出るだろう」

新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」の会見を行った高嶋政宏=都内
2枚

 俳優の高嶋政宏(53)が21日、都内で、旅チャンネルの10月新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」(10月26日スタート)の会見を行った。

 席上、昨年おおみそかの日本テレビ系「ガキの使い!SP」で、衝撃の裸芸を繰り出した高嶋は、今年の参戦に意欲を示し、22日に共演するダウンタウンの楽屋に話し合いに行くと宣言した。

 高嶋は「ガキ使」に話題が及ぶと、同じく同番組の“裸芸仲間”である原田龍二の4WD不倫騒動をネタに「原田龍二が、なぜ待ち合わせをするかなあ」と笑わせ、「おそらく原田龍二は今年も出るでしょうね」。

 まだ高嶋にはオファーがないそうだが「ちなみにあした『ダウンタウンDX』に出るので、そのときにいろいろ。楽屋に行って話してみたいと思います」と語った。

 準備はできているかと聞かれると「(妻の)シルビアが喜んでくれるんで、そりゃもうやります」とノリノリだった。

 高嶋は昨年の「ガキの使い!SP」で、盗難事件を捜査する背広姿の刑事役で登場。ニセモノのダチョウ倶楽部に扮した亀田ファミリーが乱闘をはじめ、輪がとけると、止めに入っていた政宏が肉体美に、白ブリーフ1丁姿で出現。変態スイッチがONとなり、ダウンタウン浜田雅功にムチで打つよう頼み、よつんばいになり「もっとだ!」「もっとやってくれ!気絶するまで、ボロボロにしてくれ!」と叫び、全員OUTを連発させた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス