小川菜摘 ハイヒール・モモコは「結婚前からの友達」

 タレントの小川菜摘が20日、ブログを更新。結婚前からの友人であるハイヒール・モモコとの爆笑エピソードを披露した。

 1989年にダウンダウン・浜田雅功と結婚し、91年3月に長男でベーシストのハマ・オカモトが、94年8月には次男が誕生した小川。2歳年下のモモコとは「長年の友」「お互い結婚前からの友達」という。

 先日、モモコが娘を連れて“浜田・小川家”に泊まりにきた時のこと。小川が「外反母趾が酷くならないように、最近専用のテーピングしてるんだ」と言うと、モモコは「私も、前より巻き寿司酷くなってるわぁ」と同調。「え?巻き寿司?」と驚き、「それもしかして巻き爪の事言ってんの?」と確認すると、モモコは「そうやった 巻き爪やわ」とゲラゲラ笑いながら、言い間違いを認めたという。

 モモコは昔から言い間違いが多いそうで、以前も「美味しそうやな、そのキャッシュ」とキッシュをキャッシュと言っていたことを明かし、「キャッシュは己が好きなやつ!!!!」とお金が大好きなモモコにツッコミを入れていた。

 長年の親友ならではの爆笑エピソードを披露した小川は「私もど忘れ老眼酷いけど モモコも酷い 笑笑 お互い順調に老いてますな」と愛情たっぷりにつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス