文字サイズ

ガンバレルーヤよしこ、ダイエットに悶絶「家系ラーメン食べたい…」24時間ランナー

 日本テレビ系「24時間テレビ42」でチャリティマラソンランナーを務めるガンバレルーヤのよしこが20日、日本テレビ系「バゲット」に生出演し、ダイエットに苦しんでいる現状を明かした。

 よしこは現在のトレーニングについて「走ったり、筋トレしたり。この間は30キロ走りました」と明かした。

 過去にはフルマラソンに1度挑戦したものの、40キロ地点で時間切れで失格。長距離は苦手だが、それよりも今苦戦しているのがダイエット。「一番キツい。マラソンで走るよりダイエットがキツい」と訴えた。

 78キロの体重から5キロ落とすように言われており、サラダ中心の食生活だというが、「どうにもこうにも食いたくて仕方ない」としみじみ。ちなみに何が一番食べたいのか?と聞かれると「家系ラーメン!」と即答。「ラーメンが食べたい。走る前まではそこまで大好きではなかったが、制限されるとラーメンが食べたくて仕方ない。麺をすすりたくて、すすりたくて…」と訴えた。

 今回のマラソンは4人で148・78キロを24時間かけて走破するというもの。1人が時間がかかれば、他のランナーにしわ寄せが来ることから、しっかりと走りきることが肝心。現在の体重は74~75キロ程度だといい、本番まで残り4日だが「もう少し落としたい」と意欲を見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス