文字サイズ

横浜流星 次回「あな番」でピンチ予告 ヒントは「怖い女」でネットは尾野?黒島?

 俳優の横浜流星が15日、日本テレビ系「スッキリ」で、近藤春菜とのロケに登場。出演している同局のドラマ「あなたの番です」の次回放送について「怖い女」でピンチに陥ると予告。ネットでは早速、怖い女が誰なのかの予測が始まった。

 番組では、春菜と横浜が、「あな番」の舞台となった蔵前近辺を散歩。その中で卓球対決を行い、春菜が勝利したことから、次回放送について、予告にもなかった“ヒント”を出すことに。

 そこで横浜は、自身が演じる二階堂が「ピンチに陥ります。ヒントは…怖い女」と言うと、春菜はすぐさま「尾野ちゃん?」と奈緒が演じる尾野ではないかと口にしてしまう。それでも二階堂は「怖い女です」と繰り返すのみ。春菜は「聞きたいけど聞きたくない…」と複雑な心境をのぞかせていた。

 この横浜の発言を受け、ネットではすぐさま“怖い女”探しが始まった。「最恐なのは間違いなく尾野ちゃん」「尾野ちゃんはベタ過ぎると思うから…意外に黒島ちゃんが豹変するんじゃないのか」「まさかのサンダーソン?」「怖いなら石崎も」「怖い女ってたくさんいない?」などの声が。尾野と黒島に分かれる予想が目立っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス