文字サイズ

アップアップガールズ(2) タピオカに続く!

 女性アイドルグループ・アップアップガールズ(2)が13日、7枚目のシングル「Be lonely together」を発売し、都内で発売記念イベントを行った。同曲はつんく♂プロデュースの第4弾で、8人体制となってからの初シングル。鍛治島彩(20)は「8人体制の一発目にふさわしい曲。ライバルのビヨーンズさんに負けないよう頑張ります」と鼻息を荒くした。

 イベントでは新曲とカップリング曲のミニライブを行ったが、途中で吉本芸人のキクチウソツカナイ(46)が“乱入”し、つんく♂からの「今年は暑いので、残暑見舞いを贈ります」というメッセージを披露。つんく♂からはチーズティーが差し入れられ、リーダーの高萩千夏(22)は「新感覚の飲み物。タピオカの次にはやるのはチーズ系。アップアップガールズ(2)も流行の最先端を走りたい」と力を込めた。

 さらに、11月4日に8人体制となってから初の単独ライブを東京・恵比寿liquidroomで開催すると発表した。鍛治島は「満員、ソールドアウトにして、夢であるZepp東京に続く道を突っ走りたい」と意欲満々。Zeppのさらに先にあるのは、先輩のアップアップガールズ(仮)が踏んだ「日本武道館」(高萩)だという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス