文字サイズ

竹内涼真、安定の画伯ぶり 名探偵コナン描くも加藤浩次「これは当たらんわ…」

 俳優の竹内涼真が13日に日本テレビ系「スッキリ」で、衝撃の「名探偵コナン」のイラストを公開。すぐさま「#涼真くんとコナンくん」がトレンドワードに急浮上した。

 衝撃のイラストだった。以前から「スッキリ」内で、“画伯”ぶりを発揮していた竹内だが、今回は加藤浩次とともに海キャンプに出掛け、最後にイラストを紹介することに。

 今回のお題は少々難しい「名探偵コナン」。真剣に描いたイラストを「真実は一つ!」と言って公開すると、そこにあったのはコナンだと言われてもよく分からない男の子が。大きな眼鏡だけが印象的で、顔には口が見当たらない。左手も不可解な位置に添えられている。

 これを見た加藤は「すげえ髪の毛ボサボサ」と大笑い。「脇に何か持ってる?」と聞くと竹内は「指です」と苦笑。加藤は「これは当たらんわ…」と笑い転げていた。

 番組ではこのイラストを1人にプレゼントするとあって、すぐさまネットでは「#涼真くんとコナンくん」がトレンドワードに急浮上。「流石、画伯涼真くん」「コナンファンだけど許せる」「最高です、画伯」「前より絵がうまくなってる気がする」などの声が挙がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス