香取ら3人が初フェス「氣志團万博」でサプライズ?! 綾小路が示唆

 氣志團のボーカル・綾小路翔が9日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。9月に開催される「氣志團万博2019」(9月14、15日、千葉・袖ケ浦海浜公園)に出演する元SMAPの3人、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛について、「もしかしたら、このイベントでしかできないようなことが起きるんじゃないか」と予告した。

 綾小路は7月30日に香取とミーティング。香取ら「新しい地図」の3人はフェス初出演ということもあり、ミーティング(打ち合わせ)では、初フェスやファンへの思いなども語ってくれたという。

 3人が出演するのは9月15日で、同日にはジャニーズ出身の先輩、田原俊彦も出演することが話題となっている。

 綾小路が、香取ら3人が出演することを指してか、「なんとなくあいつら、反旗翻してる、とか思われるかもしれないんですけど、そんなことはないんです」と笑顔で話すと、スタジオには笑い。金曜コメンテーターの中尾ミエが「あの3人(香取ら)は何を歌うんですか?」と聞くと、「オリジナル曲がありまして。ほかにもいくつか、いろんなこと考えて下さってるようなので、もしかしたらこのイベントしかできないようなことが起きるんじゃないかな、と思っております」とサプライズ企画の可能性を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス