松本家の休日 「お父ちゃん」は27日のオンエアまで秘密…宮迫が降板

(右から)ダウンタウン・松本人志、たむらけんじ、さだ
新しいお父ちゃん
2枚

 ABCテレビ「松本家の休日」の27日放送分の番組PRが26日、判明したが、闇営業問題を受け、降板した雨上がり決死隊・宮迫博之(49)の代役のお父ちゃん役は明かされなかった。

 「なんか寂しかった松本家に、お父ちゃんが帰って来た。でも…なんかちょっと違う。松本家恒例の“ビリビリ”でお父ちゃんを試してみたら…やっぱりお父ちゃんや!気分転換に家族で久々のおでかけするで」などと内容が告知された。

 画像も下半身が映し出されただけで、出演者名も「お父ちゃん」の名前はなし。同局では「放送で明かされる」とした。

 前回放送の13日は最後に、お母ちゃん役のダウンタウン・松本人志(55)が、たむらけんじ(46)ら子供に「いい知らせがあんねん。あんたらに」と告げ、「お母ちゃん重大発表」とテロップ表示された。

 松本は座っている左側を指し「ここになんでイスがあるとおもう?衝撃発言、ビックリすんで、お父ちゃん帰ってきたんや」と言い出した。これに、たむらが「えっー」と驚くも、冷静に「まだ、アカンやろ」とツッコミ。ドアから誰かが出てくるところで、番組が終わっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス