文字サイズ

モモコ “加藤の乱”に「何で私の好きな会長と社長辞めろ、言うの」

 ダウンタウンの同期(NSC1期生)のハイヒール・モモコが26日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。極楽とんぼ・加藤浩次が大崎洋会長、岡本昭彦社長を批判し、経営陣が刷新されなければ「会社(吉本)を辞める」と発言していることについて、違和感を感じていることを明かした。

 大崎会長はNSC1期生の初代マネジャーで、モモコは「私ら1期生、不良みたいなヤツばっかりが、ホンマ、更生していただいた」と感謝。その上で、後輩である加藤の言動について、「私からしたら、私の後輩が、え?!なんで、私の好きな会長と社長辞めろ、言うてはんの?って感じ。加藤君の考え方やし、加藤君が怒ってやめるのは自由やけど、え?!何で私ら、今うまいこといってた社長と会長、辞め(ろ)、って言うの?って感じですね」と率直な思いを語った。

 モモコは「ここ(吉本)で育ててもらった、って思ってるし、吉本が大好き」と話し、経営陣の刷新を求める一部の声には「会社の上の人が決めはった社長、会長やから、誰になっても、苦手なマネジャーがなっても、それは彼がそれだけの実績をあげたから。吉本が好きやから吉本についていく」と冷静にコメントしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス