文字サイズ

加藤浩次、ナイツの吉本ネタ漫才に笑顔「これは受けるな~」

 極楽とんぼの加藤浩次が24日、日本テレビ系「スッキリ」で、前日に京セラドームの巨人対ヤクルト戦でお笑いコンビ・ナイツが披露した漫才に「これは受けるな~」と笑顔を見せた。加藤はこの日の番組冒頭で、所属の吉本興業の大崎洋会長との会談について説明していた。

 番組冒頭、険しい表情だった加藤の顔に一瞬笑みが戻った。番組では前日、京セラドームでナイツが行った漫才の一部を放送。

 塙「我々ここにきて漫才やってるの、なるべく皆さん内緒にしていただきたいんですよ」

 土屋「なんで?」

 塙「今日これ、闇営業なんで」

 土屋「やめましょう、いきなり」

といったネタや、巨人の4番が岡本和真選手であることから、

 塙「今日注目してるのは岡本選手」

 土屋「4番ですからね」

 塙「昨日の会見もグダグダでしたから」

 土屋「社長の方だよ。岡本違いでしょ」

など、吉本騒動のネタを満載にして球場を盛り上げていた。

 このシーンをワイプで見ていた加藤は「これは受けるな~」と笑いながらポツリ。

 VTR終了後、ニュースを紹介していた水卜麻美アナが加藤の方に向かって満面の笑みで一礼。これに加藤は穏やかな笑みで返していた。

 この日、加藤は冒頭から大崎会長との会談内容を説明。会談は3時間にも及んだことや、会長は自分の体制で改革を行いたいとしていること、加藤は経営陣が変わらなければ退社する意思は変わらないとすることなどを語っていたばかりだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス