文字サイズ

千原兄弟、吉本社長の印象は真逆 ジュニアは「お笑い愛してる人」もせいじは…

 吉本所属のお笑い芸人の千原せいじと千原ジュニアがそれぞれ23日に放送された情報番組に出演。22日に会見を行った同社の岡本昭彦社長に対する真逆の思いを明かした。

 弟の千原ジュニアはTBS系「ビビット」に生出演。岡本社長との距離感について聞かれると「すごく近くもなく、遠くもなく。もちろんしゃべったこともありますし、若手なんか僕の意見と違う部分はあると思いますけど」と前置きし「僕が受ける(印象)には、本当に笑いを愛してるのは間違いない。お客さん、たくさんの人を喜ばせようという思いで、会社のトップに立っているのは間違いない。そのやり方はいろいろ問題はあるかもわかりませんけど…」と、お笑いが大好きな社長という印象を持っているとした。

 一方、兄の千原せいじはフジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。岡本社長の印象について聞かれると「会長とは割と気さくにしゃべれんのよね。会ったら『ギャラ上げてくれや』とか…」と、大崎洋会長は話しやすいとしたが、岡本社長については「社長の方はホンマにお笑い好きなん?この人ってずっと思ってる。なんとなくね」と語り、弟とは真逆の印象を持っているようだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス