ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社

 8月7日にメジャーデビューするハロー!プロジェクト所属の12人組アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」。メンバーの高瀬くるみ(20)、山崎夢羽(16)、西田汐里(16)の3人が19日、広島市のデイリースポーツ中国本部を訪れ、トリプルA面シングル「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A」「Go Waist」をPRした。

 ハロプロでは令和でのメジャーデビュー第1号。高瀬は「新しいアイドルとして令和の顔になれるように頑張りたい」と意気込めば、「デビューシングルはどれも個性的でタイプも全然違う曲なので、そのギャップを楽しんでもらえれば」と山崎。西田は「メンバーみんなで多くの人を笑顔にできるようにエネルギーを届けていきたい」と話した。

 グループ名は「~を越えて」という意味の「beyond」が由来で、「今ある概念をビヨーンと飛び越えて新しく羽ばたいていこういう意味がこめられています」と高瀬。ユーチューブに公式チャンネルを設置。3曲のミュージックビデオの中で再生回数が最も多かった曲がテレビCMで流れる予定。3人は「皆さん、ぜひ聞き比べてくださいね」と笑顔でPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス