文字サイズ

紅蘭 離婚報道の夫RYKEYに言及「気づかれてた方もいたかもしれませんが」

 俳優・草刈正雄(66)の長女でタレントの紅蘭(29)が17日夜、インスタグラムに、この日、一部で離婚が報じられた事実婚の夫でラッパーのRYKEY(31)について投稿した。

 RYKEYは今月4日に知人男性2人を殴ってケガをさせ、現行犯逮捕されたと10日、報じられた。17日には新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が、紅蘭が18日発売の週刊新潮で、RYKEYと“離婚”する考えを明らかにした、と報じた。

 紅蘭はインスタで「今年に入ってから全く彼をSNSに載せなくなり 気づかれてた方もいたかもしれませんが 今回、彼が事件を起こし ニュースになり 皆様から沢山心配して頂きました 遅くなって申し訳ありません 今回の事件に関しては週刊新潮さんにお話しさせて頂きました 今回の事件の被害者は私達であること なぜ事件にまで発展してしまったのか 事件の真相 詳しいことは明日発売の週刊新潮を見ていただけたらと思います」と記している。

 紅蘭は2017年11月にRYKEYとの交際を告白。18年12月27日に第1子女児を出産したが、入籍はせず事実婚状態を続けている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス