文字サイズ

ウーマン中川、坂口杏里との“男女の仲”を否定「あるわけないやん!」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(38)が16日、自身のツイッターを更新。19日に大阪・道頓堀ロフトワンプラスウエストでのトークライブで共演する坂口杏里(28)との“交際疑惑”を否定した。

 中川はツイッターで「知らない記者の方から連絡があり」「どういう風に出会って性的なことはあったんですかと聞かれました!」と告白。「あるわけないやん!」としつつ、「でもホントのところはトークライブでお話しします」と含みも持たせた。

 今月2日には、坂口がツイッターで中川を「意外なお友達」と紹介。「昨日焼肉屋行って似てる人いるなーって思ってギリギリ見えるか見えないかの境い目から電話したらパラさんだったからびびったw」とつづった。10日には「あのツイートしてパラさんとの共演オファー来たww結構面白いとおもうw」と、今回の共演が実現したことを明かしていた。

 中川は6月に、相方の村本大輔(38)が7月いっぱい渡米中だと明かし、ツイッターで、「なんでもやるので皆さん仕事をください!家の掃除、話し相手、ライブ出演などなど」と募集。「ただ吉本を通すのでお金が、、、3000円以上であればお客様の言い値で大丈夫です」と、“闇営業”は行わないことを強調していた。19日のトークライブでは、この「なんでもオファー企画」の中間報告会を開催するという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス