道重さゆみ いつかは結婚したい、子ども大好き…30歳誕生日ライブ

 元モーニング娘。の道重さゆみ(30)が13日、30回目の誕生日を迎え、都内で約2000人のファンを集めバースデーライブ「SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~」を開催。30代の目標について「もっともっと可愛くなりたい。私にとって永遠のテーマ。一生、カワイイの現役でいたい」と語り、変わらぬ愛らしさを振りまいた。

 節目の年齢を迎えたことで、気になる恋愛に質問が及ぶと、「いつかは結婚したいなと思います。子どもが大好きなので、自分の子どもの顔を見てみたい」と道重。自分の子どもも可愛い自信はある?との問いに「あります」と即答した。

 また、この日、パーソナルブック「SAYU~LOVE30~」も発売された。30歳にちなみ「愛するもの30項目」を大公開しており、道重がこよなく愛するステーキ専門のチェーン店「いきなり!ステーキ」でもロケを行った。「いつも300グラムは食べています。(メンバーズカードの)『肉マイレージカード』も1万ポイント貯めていて、2万ポイント貯めるのが30歳の目標」と屈託なく“ステーキ愛”を語り、“肉食”が美への秘けつとなっているようだ。

 24日にはソロファーストアルバム「SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~」を発売予定。「できれば全国ツアーをやりたい。地元の山口県でやれたらいいな」と声を弾ませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス