柴崎岳・真野恵里菜夫妻が挙式 真野インスタで報告、祝福コメ続々「理想のご夫婦」

 女優の真野恵里菜(28)が夫でサッカー日本代表MF柴崎岳(27)=ヘタフェ=と結婚式を挙げたことを11日、公式インスタグラムで報告し、コメント欄に祝福が相次いでいる。

 真野は「私事で大変恐縮ですが 入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」と報告。

 「これからもお互い支え合い 1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げたいと思います。今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです。真野恵里菜」と、改めて決意を表明している。

 インスタに投稿された挙式写真は、青空の屋外を背景に、白いウエディングドレスにブーケを持ち、花の髪飾りを付けた真野と、ジャケットの襟に真野とおそろいの花飾りが付いた白いタキシードに、白いピンストライプが入ったベスト姿で腕を組んだ柴崎が、笑顔で身を寄せ合っているもの。

 2人の美男美女ぶりに、コメント欄には「イケメンだなぁ~ モデルみたい」、「お二人共お似合いで素敵です 末永くお幸せに」、「真野ちゃん本当に可愛すぎ素敵すぎます 理想のご夫婦です!」、「真野ちゃん、ほんと綺麗」などと、祝福が相次いだ。

 真野と柴崎は昨年7月16日、同月に結婚したことを発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス