なにわ男子・西畑大吾、ジャニーさんの「平和への希望」伝えることを誓う

 関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」を代表して西畑大吾(22)が11日、9日に87歳で死去したジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長への追悼コメントを発表し、ジャニーさんの平和への希望を伝えていくことを誓った。

 「間違いなく、ジャニーさんは僕達の父親」と慕う西畑は、訃報に「頭が真っ白になり、涙が止まりませんでした」、「ジャニーさんと過ごしてきた数々の思い出、ジャニーさんがお話ししてくださる言葉の一つ一つが身体全体を駆け巡り、涙が止まりませんでした」と、大きなショックを受けたことを告白。

 「ジャニーさんが作って下さった『なにわ男子』僕にとって、なにわ男子は世界に一つだけの大切な宝物です。生涯、守り続けなければいけないと思っております。ジャニーさんが生涯、僕達を見守り続けて下さった様に」と誓いを立てた。

 また、ジャニーさんは常に平和を願っていただけに、「ジャニーさんが追い求め続けた平和への希望。その思いは、戦争を知らない若い世代の僕達が確実に伝えていかなければならない。それがジャニーさんの願いだと信じております」と約束した。

 ジャニーズ事務所は9日に発表した訃報で、「世の中がいつまでもエンターテイメントを楽しむことができる平和で希望に満ちた未来であり続けることを心から願っておりました」と、ジャニーさんの思いを明らかにしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス