文字サイズ

TOKIO長瀬「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行き」「地獄で会いましょう」

 ジャニー喜多川さんが亡くなった
1枚拡大

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せた。TOKIOの長瀬智也(40)は「また地獄で会いましょう」と異例の追悼文。“子供たち”である所属タレントに等しく愛情をふりそそぎ、「社長」ではなく「ジャニーさん」と親しまれたジャニー氏との絆を感じさせるものだった。

 長瀬は「ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが」と前置きした上で、「あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」と愛情たっぷりに“長瀬流”のメッセージを捧げた。

 【以下、長瀬の追悼メッセージ全文】

あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。

僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。

ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。

最高以外の言葉が見つかりません。

ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。

僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。

それまでゆっくりお休みください。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス