有村藍里 インスタに妹・架純が反応「前に言ってた」…仲良し投稿が反響

 タレント・有村藍里(28)が4日、インスタグラムに自身が出演する番組について投稿。妹で女優の有村架純(26)がコメントを寄せ、仲の良さを感じさせる“姉妹トーク”に反響が広がっている。

 藍里は4日深夜、「関西テレビ『妄想オンナ旅inタイ』本日深夜0:55~放送。高橋ユウさん、ゆりやんレトリィバァさんの同い年3人組で旅をさせていただきました。初体験がたくさんです。観てね。」と告知。すると、架純が「前に言ってたグリーンカレーだ。」とコメントを寄せた。

 妹のコメントに姉・藍里は「そう、あのとても美味しいグリーンカレー。」と反応。仲むつまじいやりとりが繰り広げられている。

 藍里は昨年10月、コンプレックスだったという口元を奥に引っ込めるため、上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」という整形手術を受けた。今年3月に整形を公表し、「家族は大賛成ではないけど、あなたが決めたことならいいんじゃないの?と受け入れてくれた」と明かした。

 3月末に美容整形後の心境について「少しずつでも進めたらそれがいいね」などとインスタに投稿したところ、架純も「いいね!」をつけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス