山里亮太 1億円披露宴記事に「これ、放送日いつ?」突飛展開で爆笑否定

 南海キャンディーズの山里亮太が26日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、一部ネット記事で報じられた女優・蒼井優との「1億円披露宴中継」について「放送はいつ?」と爆笑否定した。

 山里は、番組冒頭から一部で流れた1億円披露宴中継説について「これ、放送日いつ?」と爆笑。「凄いニュースですねえ」「鹿児島の親戚のおじさんが驚いて電話来まして。1億円もらって披露宴するのか、すごいなとご連絡頂きまして」と寝耳に水だったことを明かした。

 記事にはテレビ局各局に山里が中継金額を出させていた、最終調整に向けて話し合いに入ったなどと報じられていることに「俺は今のところ、交渉のやりとりはしてないのよ」と真っ向否定。

 記事中に“山ちゃん”としるされていることから「山ちゃんは山寺宏一さんの可能性出てくる。言っても蒼井さんはおはガール、僕もおはスタ出てるので、山ちゃんが父親感覚で交渉してるかも」と、身に覚えがないことから、山ちゃん=山寺宏一というジョークを入れるほど。

 更には、仲人はタモリ夫妻で、明石家さんまやくりぃむしちゅー、有吉弘行らからも出席オファーの依頼が中継局に来ているとも報じられたことに「ええ?すごいですよ。さんまさんも?今言った方々、祝う気なんか1ミリもないじゃん」と爆笑。そして「読んでてあまりにも確固たる自信を持って届けられてる。最終的に俺、自分が結婚したのもうそなんじゃねえかなと。俺、結婚したよね?」と確認する始末。

 そして改めて「正直、ここ(ラジオ)で全部言いたいとやっている。もし披露宴やるなら言うよ、ここで。公開はここでしょ」と、もしも披露宴が計画されているのなら、ラジオで必ず発表するとし「披露宴する予定は今のところないです」と、キッパリ否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス