赤西仁、ハワイで寿司店オープン報道に「速報フェイクニュース!」

 歌手の赤西仁が25日、インスタグラムを更新し、一部で報じられた「ハワイで寿司店開店へ」という記事に「速報フェイクニュース」とつぶやき、事実ではないと訴えた。

 赤西は一部週刊誌で行きつけの寿司店の職人をアドバイザーにハワイで寿司店をオープンさせようと声をかけているという記事が報じられた。

 これに赤西は「速報フェイクニュース!寿司職人Aとの会話」として、記事に登場する寿司職人とのLINEのやり取りのスクリーンショットをアップ。そこには赤西が「おい」「寿司職人A」と呼び掛け、寿司職人Aが「こんなに答えてないですけど!」と、記事中のコメントに異論。そして「わたしこんな感じで答えてないんです。。。」「この記事消せないですかね!?」などと慌てている様子がうかがえる。

 赤西は寿司職人Aへ「微塵も影響ないので大丈夫です」と回答。そしてインスタのハッシュタグには「でもこの際本当にやるか」「5年の契約書送っておいて」など記したが、すぐに「でもあちし縛られるの嫌い」とジョークであることを匂わせている。

 ただ記事に書かれた「寿司好き」については「でもお寿司好き」と認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス