文字サイズ

西山茉希と早乙女太一が離婚発表 「今後はパートナーとして尊重し合い…」

 俳優の早乙女太一(27)とモデルの西山茉希(33)が26日、両者のHPで離婚を発表した。30日に迎える6回目の結婚記念日目前での離婚となった。

 早乙女はHPで「6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」とつづり、「今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重しあい、協力しあいながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を父親と母親として守っていきます」と報告している。

 西山も所属事務所のHPで早乙女と同じ文を掲載し、離婚を報告。「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」としている。

 なお、離婚理由については明記していない。

 2人は結婚前の12年5月に、週刊誌で路上大ゲンカが報じられ、西山がアスファルトに体を打ち付けるなどしていた。早乙女の暴行も報じられたことから、早乙女は会見を開き「今までの不満などが積み重なって、ケンカになった」と説明していた。

 13年1月に破局したものの、その後復縁し、13年6月30日に結婚。同年10月に長女、16年に次女を出産している。西山は昨年12月に自身のスタイルブックを発売した際には「夫婦間で腹が立たないことがないとは言わない。ただ壮絶なバトルはやり終えた」などと語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス