文字サイズ

加藤浩次、五輪チケット落選も納得いかず…射撃申し込むも「落ちる?」

 極楽とんぼの加藤浩次が20日、日本テレビ系「スッキリ」で、申し込んだ五輪チケットが落選したことを生報告した。加藤は開会式、射撃を申し込んだが全滅だったという。

 番組では、この日発表になった東京五輪チケットについて、当落発表サイトが混雑していることを放送。実際に申し込んだ水卜麻美アナウンサーが冒頭、無念の落選を報告。水卜アナは開閉会式やバレーボール、競泳、水球などを申し込んだが全滅だったという。

 加藤も自分のスマホを持ち込み、当落通知を待機。そして番組途中でその知らせが届いた。

 加藤は「出ましたよ」とスマホをいじりながら言うと「僕ね、開会式と射撃、2つ希望したんですけど…。2つとも落選です!」と無念の報告。しかし納得いかないのか「おかしいよ!射撃落選っておかしいと思うな。おかしいよ」と不満連発。注目度は比較的低いと思われる射撃でさえも落選してしまった事実に驚き「射撃にも、トラップとかライフルとかあるんだけど、トラップを選んでるのに落ちるかね?えーっ」と納得いかない表情を浮かべた。

 水卜アナから、まだ先着購入やリセールなど購入のチャンスはあると指摘されると「次にかけよう。悔しい…」と絞り出していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス