文字サイズ

ビッグダディ 「我が家の三つ子」が遊び来た…到着時間が遅れていら立つも楽しく

 ビッグダディこと林下清志が12日、ブログを更新し、「ひろとひろとひろが来た」とのタイトルで、「我が家の三つ子が御飯を食べに来てくれました」と報告した。ダディは以前のブログで三つ子について空美(ひろみ)、海美(ひろみ)、心美(ひろみ)としている。生まれた時は2000グラム前後だったという。

 ダディは「三人揃っての顔合わせは吾輩も久々のことです」とし、「午後1時ぐらいに遅めの昼御飯を食べに来ると聞いていたので、彼女らの好物である唐揚げを大量に作って待っていました」と親心をのぞかせた。

 用意して待っていたところ、「どうやら三時過ぎるらしい」との連絡があったという。その後、午後4時を過ぎたころに「まだ横浜駅なんだけどー」という連絡があり、ダディは「これからまだ一時間かかるじゃねーか」と腹立ち気味になった。最終的に午後8時ごろになったという。

 ダディは先に食べることにし、満腹になったところで再び「淡々と御飯を作っていました」と記した。「もう完成という絶妙なタイミングで『着いた』」と連絡があり、四男を駅に迎えに行かせたところ、JRで来るはずが地下鉄で来たために待ち合わせで混乱。ダディは「JRっつーてんだからJRで来りゃいいんだよ!」と瞬間的に激怒りした模様だが、「御飯を食べた後はみんなで恒例のトランプをしながら大笑いして過ごしました」と楽しく過ごしたことを記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス