上沼恵美子 山里&蒼井夫婦は「結構持つ」と太鼓判…辛口潜め絶賛

 タレント・上沼恵美子が9日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚を「うまくいくと思います」「結構持つと思います」と太鼓判を押した。

 辛口コメントで知られる上沼だが、面識のない山里に対しては「どこがブサイクかと思うぐらい、素敵な方だと思うんですよ。懐(ふところ)が深いというか」と絶賛。「素敵なカップルだと思いますよ。私やったら『こらアカンわ』とか言いいそうでしょ」と笑わせ、「(でも)うまくいくと思います」と結婚生活が幸せに続くことを予想した。

 2人の結婚を見て「大竹しのぶさんと明石家さんまさんを思い出します」という上沼。大竹とさんまの場合は「スターすぎました。太陽と太陽」とあまりにスターすぎて離婚に至ったと分析したが、「山里さんが月になって、蒼井さんが太陽という関係が(いい)。けっこう持つと思います」とし、「(山里さんは)懐の大きさ、知的、人柄の良さ」とその理由を説明した。

 ゲスト出演した狩野英孝が山里の律儀で礼儀正しく、丁寧な人柄を明かすと、上沼は「蒼井優さんにパンツ洗ってもらおう、とか思わないで下さい。結婚しても別居(別居婚や週末婚)した方が(新鮮な気持ちが続いて)いいと思います」などと夫婦円満の秘訣を“伝授”。最後は「こんなに愛されて幸せですね」と蒼井に呼びかけるように語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス