文字サイズ

壇蜜 熱愛騒動の霜降り・せいやを「かわいい」 飼われても良くなったら来て

著書の刊行イベントを行った壇蜜=都内
3枚

 タレント・壇蜜(38)が6日、都内で著書「死とエロスの旅」の刊行記念イベントを行った。壇蜜を巡っては霜降り明星の・せいや(26)が、壇蜜との交際を疑われ週刊誌に直撃されたと明かしたばかり。

 取材でこの件を問われると「せいやさん、びっくりするくらい近所なんです。同じスーパー使ってた」と大笑い。壇蜜によると、近所の知り合いの知り合いの男性が、酔って路上で立ち上がれなくなっているのを見つけ、家に送り届けようとするも「ひとりじゃ無理」と困っていたところに、せいやが通りかかったのだという。

 結局、男性がけがをしていたため、救急車を呼んだが、その時に一緒にいたのを、たまたま週刊誌にキャッチされたといい、「恋人ではない?」と聞かれると、「だって彼、12個(12歳)も下ですよ。輝かしい若手の未来を私が潰してはいけない」と笑わせた。

 12歳は大きな問題ではないと言われると「私、すぐヒモみたいに育てちゃうから、家にいさせたらかわいそう」とマイペースなトークがはじまり「今は普通の男の子として恋愛して、そろそろ飼われてもいいなと思ったらいらっしゃい」とニヤリ。一方で「かわいいから、近所に弟みたいな子がいたら、40手前としてはね」と喜び、「どうしよう、スーパーで会ったら、きょう何食べる?って話になって」と声が弾んでいた。

 タイやネパール、メキシコへの旅を著書にした壇蜜は「三十路がタイやネパールをふらふらしてる内容です」と紹介。「ネパール人のガイドさんが、熱心でポッとなりました」と明かし「国際結婚ってこういう気持ちになるんだと、分からないでもなかったです」と笑顔で語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス