アンジュルム・伊勢鈴蘭が山ちゃん&蒼井優祝福 ネットでは“アンジュルム婚”と話題に

 蒼井優が熱烈に支持するアイドルグループ・アンジュルムの伊勢鈴蘭が5日、ブログを更新し、結婚したことを発表した女優の蒼井優と山里亮太を祝福した。

 伊勢は「今日、テレビを見てびっくりでした!!」と朝からニュースに衝撃を受けたことを告白。続けて「蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚!本当におめでとうございます」と笑顔の絵文字を6個添えて祝福した。

 蒼井はアンジュルムファンであることを公言しており、テレビで共演した際には涙ぐんで感激していたほど。コンサートなどにもたびたび訪れており、メンバーとも面識がある。

 伊勢は「私自身も凄く嬉しいです!!!これからお二人が末永くお幸せになりますように!本当におめでとうございます!!!!!」とつづり、メンバーと蒼井が一緒に写った写真をアップ。「結局はLOVEでしょ」とシングル「46億年LOVE」のフレーズを添えて、重ねて祝福した。

 蒼井は「いやな話を聞くときにアンジュルムの音楽をかけると、ちょっと緩和される」というほどの熱烈なファン。自身がナビゲーターを務めたテレビ東京系のドラマ「このマンガがすごい!」ではオープニングにアンジュルムの楽曲「タデ食う虫もLike it!」を起用し、振り付けも完コピしていた。

 山里は5月13日のツイッターで「アンジュルム…とんでもないグループが…とにかく面白い、地球上最可憐の河童に翻弄されたり、最強の丸のマシンガントーク、私も引きずりこまれたあの恐ろしい遊び、それを全力でやるメンバー、ハロプロ語100段の師匠…そして、それをひたすら微笑んで見守る和田さん。いやぁ、いいものを見た!」とつづっており、蒼井の影響でアンジュルムにハマっていたとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス